2007-01-01から1年間の記事一覧

[備忘] ゾロフト1日約18mg摂取。朝12.5、夜寝る前5程。ゾロフトは最低投与量25mg、50でやっと有効になるはずなのだが、随分イレギュラーらしい。これ以上摂ると副作用がきつくて仕事に差し障るし、また本来の摂取の仕方である1日一回投与でも頭が痛く手が…

目出度くなくも32歳になってしまいました

忙しい時ほど脇道に逸れたがるものである。 会社のデスクトップPCに繋がれた 出所の知れぬ安スピーカーをONKYOのGX-D90に自腹で新調。(PCからUSB→オーディオインターフェースのONKYO U55GX→同軸デジタルで接続) もっと高いものを奮発してもよかったんだ…

お盆の間は会社もお留守番のようなもので暇なので(というよりやる気も無いので)書く。述べる内容が先ではなく書くことが目的だ。なんだかこのままゾロフトを飲んでいたらどんどん虚無的でフラットな人になりそうなので思いついたことは自動筆記的にどんど…

投薬日記 ジェイゾロフト11日目。副作用で目立ったものは大体おちついてきた。あいかわらず目覚めは異様にいい。朝の6時に必ず早起きしてしまうのだがそこで2度寝しないと、昼過ぎあたりから猛烈にしんどくなってくる。15分程昼寝をすると回復するので自…

とりあえず

フジにいってきたよ。感想は今ちょっとかけない。強く印象に残ったもの: deerhoof 少年ナイフ オマーと愉快な皆さん マニー・マーク BATTLES THE CURE 渋さ知らズwith三上寛 HEAVEN'S JAM(主に山本精一の挙動と心配する周囲の視線について)次点: THA BLU…

通院

今日は欝と不眠治療のため2度目の通院。 睡眠薬のユーロジン(中時間型・半減期24h)が長くききすぎてだるいと訴えたら リスミー1mgを処方された。以前あんまり効かなかったレンドルミン並にとても弱い薬のようだが 今度はどうなのだろうか(結構楽しんでい…

3月頃 もう立ち直れそうにない などとここにかいておりましたが とうとう抗鬱剤と眠剤を処方される立派な患者さんになってしまいました。 とはいえあの頃よりはなんとか自力である程度は回復できましたし まだ治療し始めなのでごくごく少量の様子見ですが。…

流石にGW休むと復活するわ。心が。

[たからもの]!!!!!! The Multiple Otomo...アーティスト: Otomo Yoshihide出版社/メーカー: Asphodel発売日: 2007/04/09メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る新宿ユニオンで購入。DVDとCDの2枚組ですが、アマゾンには何故かCDだけ…

只今全力で現実逃避中。

トランキライザーをいくついただいても 心の中はまっしろになるばかりで せめて、ありつたけの轟音で埋めつくしてしまおうとするのだ。 この先シラフのまま正気でいられる自信がまったくないw 治癒の目処無し。

もうたべられないー

今晩のお味噌汁の出汁をとるのに厚削りのかつおぶしを使った。だしをとったあとのかつおぶしが勿体ないので汁からひきあげてつまみながらパソコンをいじって、それから寝ていたら、枕元においたかつおぶしの食い残しから芳醇な香りが。いい夢みれるか?それ…

ああそっか、

自分は凡そワーカホリックと定義されてもいい類の人間だが、べつに「仕事する」こと自体を愛してるんじゃなくて、他人と自分を安心してつなぐ事ができる唯一の絆のようなものだからかな、と思い至る。だから、仕事さえしていればきっと大丈夫。たぶん一人じ…

のだめ1話

昨晩はのだめカンタービレのアニメ第一話の放送。OPは久々に見る気がする幾原氏。OP単品のクオリティはなかなか良く、前知識無しで見れば傑作アニメの予感なのだが、のだめの変態豪快屈折なテイストと違う爽やかさが少しひっかかる。でもよし気に入った。 し…

書きたいことは沢山あるのに目が覚めているうちはなかなかまとまった時間が取れない。 フレッド・フリスのアルバムやDVDが社内でぐるぐる巡回している事の不思議。リアルタイムでプログレが旬だった頃を経験している同僚がいると楽でいい…