2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脳を日々振り絞りすぎて心が磨耗してしまうのが大概なんだけど、たまに逆に覚醒して感受性が跳ね上がることもあるね。昨日はそんな感じだった。でもそんなクリティカルにしてもやっぱちゃんと寝なきゃ発動しない。明け方までその日の仕事がかかっても、無理…

shineeeeeeeeeeeeeeeeeee

異様にテンパるとどうしていつもダイナソータンクが作業用BGMとして最適になりますか 仕事おわらん だれかたすけて

どとうの撮影ラッシュが終った。長かった…まだあと3本くらい今月は残しているけど、週3本日本各地で撮影して、編集して、また次の撮影のコンテ書いて、に比べたらねえ…特にメタモルフォーゼは意地でも行きたかったからメタモ行く朝まで仕事して、終ってか…

まいにち撮影の計画と撮影とコンテ書きと編集とデザインとダメ出し、チアー、大量の電話・メェル応答でくたくたです。あとくらいあんとさんもいろいろ参っていてなんだかこわいです。しまいに奇跡的なレベルで突っ込まれてくる新規作業にもくらくらです。か…

辛うじて通院しているメンタルクリニックの待合室には、御洒落な内装に似合わず随分前から吾妻ひでおの「失踪日記」が置いてある。しかもほかの書籍と比して磨耗がかなりはやい。だいじょうぶかここわ。あとトニたけのガンダム漫画もあるよ!