とりあえず

フジにいってきたよ。感想は今ちょっとかけない。

強く印象に残ったもの:
deerhoof
少年ナイフ
オマーと愉快な皆さん
マニー・マーク
BATTLES
THE CURE
渋さ知らズwith三上寛
HEAVEN'S JAM(主に山本精一の挙動と心配する周囲の視線について)

次点:
THA BLUE HARB
A TRACK
DJ KENTARO

ある意味記憶に残った:
MUSE(噂にはきいていたが爆笑しながら全部見てしまった)
クラムボン

印象に残ったのは以上、順不同。
事実上ラストアクトのROVO
さすがに月曜昼出勤にはきつかったのでリタイアしてテントで寝ていた。無念。
あとタイミングあえばもっとスカとかサルサが聴きたかった。

投薬日記

抗欝剤はレスリン3錠→ジェイゾロフト251錠
デパス1日2錠
睡眠薬リスミーロラメット1錠
セディールはもう不安の発作があまり起きなくなってきたので終了。
不眠は治ってきたが欝が前景にでてきたので欝治療に専念みたいな。

ジェイゾロは投薬4日目。これ、、いっちょまえに通過儀礼あるんすけど。。。なんか懐かしい(謎)
低血糖状態にあっても食欲完全に消失、就寝時飲んで朝起きたら歯をくいしばっていて顎が痛い、焦燥感、不安、目を無意味に見開く、貧乏ゆすり、軽いふるえ、頭痛。感受性高すぎなんだろうか。ちなみに酒は完全NG。吐き気とだるさが。まあ面白いといえば面白い。
朝のけだるさがかなり無くなってアクティブな気分なんだけど、心のどこかでそれに流されるとペシャっと潰れるよ、という警告が鳴りまくっている。体の推奨出力値以上に知らない間に出力してしまいそうな自分が自分じゃない感じ。いわゆる乖離感。上記はみな投薬初期にありがちな反応のようだが、毎日食うにはあまりに強烈なエフェクトなので今から断薬時のショックが想像できてなんか不安だ。