2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

俺のitunesでアルバム順にソートしていると FISHMANSのOrangeと電気グルーヴのオレンジの曲が1曲づつ交互に並んでいる件について

鏡で日光を集中させてローマ軍船を炎上」を再現する実験:3回目の挑戦

http://wiredvision.jp/news/200807/2008072420.htmlあーやばい俺記事読みながら顔がキモイくらい超ニコニコしちゃってるわ。wktkが止まらねえ! 怪しい伝説、面白いよなー。

どんよりする傑作

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/12/18メディア: 単行本購入: 27人 クリック: 839回この商品を含むブログ (278件) を見る連休の初日に本屋で手に取って早速帰りのバスに乗って読み始めてしまったの…

マジで忙しいです

あと…8と1/2なフェリーニのボックスDVD買ったりいろいろソースは買ってるんだけど、なかなか観る気にならんのよな。それより今は、ピュアオーディオ群を最新のものに刷新することで頭がいっぱいでなー。あとPS3ねー。

深海SFづいてます

「深海のYrr」という小説読んでます。現在2巻目突入。地球外生命と深海から起こるカタストロフィの組み合わせはこの間読んだ「ハイドゥナン」とかなり似た感じ。ハイドロメタンて今の理系エンタテインメントのトレンドなのかね。ハイドゥナンは3巻入った辺…

ちゅんちゅん…ちゅんちゅんお!

今日のマクロスFが27:40からなので限界まで作業の合理化をすすめてそれでも間に合わなくて仕事の方を切り上げて生命に危険をリアルに感じるまで自転車飛ばして帰ってきました。そのままなんかえらく高いテンション維持でイタズラなKISSまで視聴。現在5時前…