2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MAGMAのライブ行って来た

http://smash-jpn.com/magma.html いやもう良かったな! 満足したあまりしばらく何の音楽も聴く気がなくなってしまった程。 1日目はフル編成での通常MAGMA、2日目はMAGMAの骨格に迫る内容で2部にわかれ、前半は歌とピアノ、後半はそれを除いたドラムとギタ…

バートン監督の笑いのセンスには全面的に同意する

昨晩は中秋の名月でした。六本木ヒルズまでレイトショーの映画を観に行って自転車での帰り、雲が一つも無いかわりに巨大建造物の合間から現れたり消えたりしているのを眺めながら走っていると形容しがたい気分に襲われ急遽コンビニで酒を調達して月見に針路…

昨日台風14号が過ぎ去った後の夕焼け。空一面が蛍光色に。携帯カメラで撮ったものを張り合わせ。性能の悪さは物量でカバー(画像をクリックするとパノラマ画) もうすぐ帰省の名のもとに大阪にライブを観に行くのだが 両親の顔を見れば実家に戻れ云々当然怒濤…

吉田達也 ナスノミツル 内橋和久 勝井祐二 灰野敬二 坂元健吾 マイク・パットン@初台DOORS

・言葉で表現するのが畏れ多い程に素晴らしい ・インプロにはお客さんあんまり来ないとかいうのは切ないです。吉田氏の これはペインキラーを観に来たつもりで来ちゃったけどチケ代が払い戻しで安くなったからみておくか的な感じでしょうか という感じの自虐…

きょおおおおおおおわあああああああああああまだ興奮で奥歯がガチガチいっております。 もう書くよ今日は!今帰って来たから!初台DOORSからですよ!!ライブを観ながらああインプロにVJで参加してみたいなあと思いつつも(自分のVJも感覚的にはインプロだから)…

雑記

いよいよ大阪に里帰りするのだが 10日のルインズ波止場とかのライブと同じ位楽しみなのが、今の大阪の地下街はどうなっているのかという事。10日早朝梅田に到着してからほぼ終日を探索に割り当てる予定。学生時代は大阪駅前ビルでバイトをしていたので梅田の…

9/5日 ペインキラー公演中止に伴う振替公演及び払い戻しの詳細

出演者:吉田達也 ナスノミツル 内橋和久 坂元健吾 灰野敬二 勝井祐二 OPEN 8:00 START 9:30 終了11:00 2000円すでに買ったチケットをキャンセルする人は買った窓口で全額払い戻し(9/1~9/15中)当日ライブを観る人は2000円払い戻し。 変な編成で面白そうです…

そうそう。 堤巨人て…そんな巨人は知りませんよ! 西武のエライ人ですか(正解は是巨人)