2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マーブル

渋谷の東急ハンズにクロッキー帳を買いにいったら 画材売り場で視界の隅に気を惹く鮮やかなパターンが一瞬映って振り返る。な、なんだこれはー!!すごい綺麗だ!とディスプレイの説明を読むとマーブルペーパーらしい。日本でいう墨流しという奴のヨーロッパ…

2/18追記

後からかんがえてみたらそんなに憤る事もないと思った。デイジーホリデイ。それこそ理不尽な偏屈さに因るものだしな。毎週30分聴いてる分にはまたおじいちゃんそんな我が侭言っちゃってぇみたいな寛容な精神を持ってたんだけどぶっ通しで聴くと「そんな人も…

やっと長い仕事が終わったのはいいが後に続く仕事がない。急に暇になったのでとぎれがちな日記もちゃんと書けるようになるかもしれない。この前突如ラジカセがお亡くなりになった。最近またラジオを聴きだすようになった所なのだが しかしもう買ってから6年…

ライブいきたいなあ…

あなた さかな つる? このあいだスーパーに言ったらカジカという見なれない魚があった。 珍しいので買って来て少し絵を描いて 味噌鍋にすべく捌いて内臓をかきだしていると手を刺したものがあった。出て来たのは3本の釣り針。魚の身は半額セールだったせい…

おぼえがき

http://www.bounce.com/news/daily.php/4921/headlineclick アート・リンゼイの日本版新譜にハーバート等のリミックス いつもは日本盤のボートラにつられる人ではないのだがこれはそそるな…

ケネス・アンガー「快楽殿の創造」

ツタヤで借りてきて視聴。ケネス・アンガーはMTVから始まったPV映像の祖のような人らしい。魔術師アレイスター・クロウリーに傾倒しており尚かつ激しくハリウッド趣味、ゲイ、ドラッグ大好きとなんというかその手の王道を突っ走っているお方。そういう…

2/5「特殊学級 vol.8」

一応告知を。2/5日にまた三軒茶屋のクラブ、ORBITでパーティー「特殊学級 vol.8」があります。今回は前回大好評だったDAIX氏に引き続き参加して頂くのに加え インド方面をさすらって津浪を間一髪で回避して帰還した暴発レジデントDJ、Yue氏が帰って参ります…