2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不毛だなあ

「死にたいとか思うようになったらすぐに言ってください。診断書出せますから」「はい」 ↓ 以下俺の脳内シミュ 「先生俺今すごい死にたいです。本当消えたいです。俺があいつであいつが俺で。俺誰何だっけ。あれ…?何のことだっけ…? えっともうだめです本当…

ああもう超やばい。もう全然やる気でない。超だるい。何にも思いつかない。でも明日は終日撮影。明々後日撮影の分はさっき原稿上がってくるし。他のもう撮影しなきゃいけないはずの案件は先方からなにも音沙汰ねー。資料がこねえ。そして人手がねえ。手下が…

脳が不感症なんだなあ。

昔からの悩みとして俺は感情がすごく薄くて感受性も鈍いのに、創作系の仕事なんてしててそれって人生のチョイス間違ってるんじゃないの?っていうのがあるんだけど、逆に感受性が薄すぎて大抵の事に満足できないからこそ他の人のやれないことが出来るんじゃ…

最近の趣味ごと

・映画「ブラック・スネーク・モーン」ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2008/08/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含…

仕事が忙しいような気がする。いや実のところはそこまででもなくてそれは単にその忙しくあるべき作業を先送りにしている結果のそこまででもなくて感なのかもしれないが。帰宅してから小説一冊読みきったりしてるからな。とにかくやる気ないよな俺。ものすげ…

未来だなーと思う瞬間。

メタルギアソリッド4、…相当やばいよね?少なくともニコ動でプレイ動画観てる限りなんだけど(おい)。ちょっと頭殴られたような衝撃で、会社で仮眠を取ろうにも頭が冴えて全然寝付けないです。ゲーム部分と映像部分が本当にシームレスになってるし、映像部…

マクロスFのサントラの件

昨日は「まー菅野よう子ならこんなもん」的にサントラの事を書いたが、しかし果たしてこれを越えるサントラがいくつあるのかっていうと… アイドルってのは偶像でなんぼなわけで、架空の存在の方が遥かにリアルで誠実だよなーとかなんとか。初音ミクがパフュ…

こういうパーティーにも行ってみたかった…がくっ(F.O.)明日からは仕事とごく最低限の睡眠以外存在しない生活へ。ほとんど会社の床で寝る事になるんだろー。またもや鬱病よこんにちは、虚無感が満面の笑みで手を差し出しているような戦場に赴くってのに、朝か…

電波受信しました

今猛烈に欲しくなった。くっきり黒白の、2.5mm幅縦じまの、TVに映ればいい塩梅にモアレるワイシャツが欲しい!超欲しい!理由はよくわかんない!黒スーツでバストショット、顔は顎まででトリミング、だ!うっとり…

マクロスF O.S.T.1 「娘フロ。」

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・ノーム starring May’n,坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 28人 クリック: 538回この商品を含むブロ…

大きめの撮影直前が重なり、社内のテンションがなんとなく上がり気味。しかしこれ、乗り越えられるのか?自分はというと朝ほぼ金縛りの状態になって動けないので困ってます。昼過ぎれば至極快調なんだけど…

5/30 同僚の送別会で焼肉に行く。キャッキャッと何の情報も含まないアルコール分高めのふざけ合いだけが延々と続いて、その雰囲気を壊さないようにどうにか生暖かい目で眺めていたがやはり挫折して一次会で帰る。このまま惰性で居たら貴重な週末をMPの底がつ…