2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その2

戦国BASARA…こやつできる…!! ゲームやったことないけどアニメは俺のハートを速攻でわしづかみ。RD潜脳調査室でちょっとづついい意味で壊れたプロダクションIG、それを受け継ぎまさにここに新しい型が完成したといえよう。やるなあ。しかもただのウケ狙いだ…

その1

最近ここの更新がとまっています。オブリビオンでは現在のプレイヤーのLv.に応じて敵の強さも変わるのにしばらく気づかず、ただでさえ難しいクヴァッチ城攻略(最初の山場イベントみたいなもん)で死にまくっているからです。 サブクエストばっかり嬉々とし…

今度は本当に寝るかんな!

昨日もう仕事が終わって万々歳、みたいな事を余裕こいてここに書いていたが、その直後にクライアントから予想外に早く戻し&今週中に修正くれの連絡が来たのだった。でも今本当に全部終わったからな!(注:日曜朝7時) 畜生これからすぐ超旨い飯をかっくら…

きっと今日は良く眠れるはず

AE編集の大物を一個やっつけた。俺は生き延びたんだ!(実感を込めて)。提出して即力尽きて仮眠して、起きてきたとたんにビル全体が謎の停電に見舞われる。セーフ。さっき出来たのを見直してみたが思ったとおりの物になって割とよい感じ。ちなみに本日の仕…

年一くらいのレベルのピンチ具合

今万感の思いを込めてこの言葉を使わせてもらう… ゆっくりした結果がこれだよ! いや決してずっとのんびりやってたわけではないんだけども…このスケジュール…死ねる…

第一話 少年 曹操

絶対に期待しないんだからね!という気概でいながらも本当は会社に泊まりの所をピンポイントで放送時間だけ自宅に帰って参りました。 ひとまずがっくりくるような出来ではなくて良かったです。それなりに制作者のやる気は感じます。 演出は硬直的でいまいち…