2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社が終わると自転車で四谷4丁目から靖国通りを伝って新宿駅へ飛ばす。 新宿駅の会社帰りや学生達や電気製品を買いに来た 外人さんたちの人ごみをかいくぐり終えると 今度は甲州街道沿いに自宅のある中野に真っ直ぐ進んでいく。 最近帰りのBGMはジャズとノ…

完全にどうかしている。 http://www8.atwiki.jp/denkianzen/ 4月から施行される電気用品安全法まとめサイト ていうか既に生産終了の機材に依存しきってる前の職場とか、どうなんのよ。 業務用ビデオデッキとか、中古業者に頼りっきりなんですけど… それより…

ONJO

転職してから1月がすぎ ようやく 表層的な緊張→狂躁的なハイテンション→不眠→鬱 という 決まりサイクルが終了して一息つく。予想より早めに落ち着いたので この先もなんとかしばらくはやっていけそうな予感。職場の人達は概ね 人間関係を上手くやっていく事…

冬の散歩

新宿御苑サイコー!新宿御苑スゴー! 会社のお昼に何か曲を聴きながら 御苑を散歩するのにはまっている。 なにがどう凄いかというと ずばり樹木。 前の職場も代々木公園付近だったので植物自体にはなじみ深かったのだが 御苑の樹木が素晴らしいのは樹形のバ…