仕事が忙しいような気がする。いや実のところはそこまででもなくてそれは単にその忙しくあるべき作業を先送りにしている結果のそこまででもなくて感なのかもしれないが。帰宅してから小説一冊読みきったりしてるからな。とにかくやる気ないよな俺。ものすげく空前といっていいほどいろいろやらなきゃいけないことあるんだけど。何ライン同時進行してるんだ?6だ。いや昨日7になりました。しかもねー。どれもシリーズもんなんだよな。即戦力のはずの新人はスケジュールに組み込んだところでさくっと辞めちゃうし。まだ俺コミュニケーションも碌にとってなかったんだけど。大丈夫?大丈夫じゃないよなー。
あーもうこの人やだ。俺キライ。とか、これって絶対よくない予感だよね。っていうのがヒシヒシと感じられるんだけど、その一方で、どうせまたこれって欝のせいでしょ。脳内化学物質がちょいとバランス悪いだけなんだから、客観的にみればそーでもないんだよきっと。だから問題ねーよ。っていう結論で大抵まとめられており、ようするに俺が俺の意見をまったく信用していないんであってこれって乖離?なんていうのかしらん。俺って何?