こういうパーティーにも行ってみたかった…がくっ(F.O.)

明日からは仕事とごく最低限の睡眠以外存在しない生活へ。ほとんど会社の床で寝る事になるんだろー。またもや鬱病よこんにちは、虚無感が満面の笑みで手を差し出しているような戦場に赴くってのに、朝からシャンパン二杯、日本酒150ccとワイン1本あけちゃいましたって。
やだやだやだやだもっともっともっと遊びたいんだー!!!!!!半端に空けた窓越しに日差しを浴びながらごろごろしたいんだ。テレビみたり本読んだり、いつ終わるか見当のつかないゲームをだらだらやったり兎に角無為に、新刊の漫画ももっと読みたいそんなにみたくもない映画を何本もレンタル屋で借りてきて観たいSF読みたいIDEA読みたいクラブに行きたいせっかく自分を取り戻したのにまた失うのは、いやなんだー!!!!
とまあ、無駄な抵抗をはたらく日曜の夜なのであった。いやむしろ、比較的労働以外のことを行えたここしばらくが人生上のオマケみたいなもんであったのだろうか…今の俺よ、さようなら。