2/18追記

後からかんがえてみたらそんなに憤る事もないと思った。デイジーホリデイ。それこそ理不尽な偏屈さに因るものだしな。毎週30分聴いてる分にはまたおじいちゃんそんな我が侭言っちゃってぇみたいな寛容な精神を持ってたんだけどぶっ通しで聴くと「そんな人もいるさHAHAHA境界」みたいなのを踏み越えてしまうね。むしろ小生が強く言うべきは番組中の相方のアズマ氏はもっとバシバシとボケたり突っ込んだり上手い事言わないと駄目だって事だ。腫れ物触るみたいだしそれで番組のバランスがおかしな事になっている。
ところでこういう世間の事象に不満を持った場合 対象よりもむしろそんな気分になる自分の心に興味がある。