引っ越し先探し

現在住むアパートがもうすぐ取り壊しにつき、去年末から物件をぼちぼちさがしているのだが、今日やっとこれはというものを見つけた。肝心の南側の日当りが悪かったり先住者の代で妙な改造が施されていたりと突っ込みどころの多い部屋だが雰囲気は悪くない。何より気に入ったのは家の中にいながらにして窓を開けるとなんとも雰囲気のいい稲荷神社をすぐそこに拝める事だ。それにとても静かなのもいい。南側の日当りが悪い→スカパーのアンテナをたてられないことは確定的に明らか とそこが一番懸念材料だったが、今調べてみると最近はフレッツ光引いてたらスカパーを光経由で視聴するサービスもあるのね。これにトライだ。部屋は2階だし無理矢理ホームタイプひくぜ。