ワイヤレスPCモニタ(キーボード付き)

ワイヤレスのキーボード付きPCモニタが欲しい。
モニタにチルト台とか、クソかさばる足の部分はいらん。そこはトラックパッド付きのキーボードがひっついて、モニタを支える台とすれば良い。で、折りたたんで、持ち運びが簡単なのな。
要するにCPUなど本体部分の無いノートが欲しい。ノートが高価なわりにはスペック低いのは、あの小さなスペースに無理やり機能を詰め込んでるから。それにいちいちモニタもついてくる。しかも熱い。
だから本体はデスクトップ型で部屋の目立たないどっかに置いといて、中身は拡張し放題で、廉価にハイスペックで、モニタは別なんだからそれはそれでサイズや仕様を好き勝手に選べればいい。なおかつ、家の中とか会社で持ち運びが超簡単で、寝ながらゲームやったり台所でネットしたりとノートPCの利便性があればいい。安価に大画面、ハイスペックなのに取り回しも最高!みたいな。要するに大画面端末か。ありそうで無いんだよなあ…。
昔はスマートディスプレイといって似たようなものは少しあった。(タッチペン操作なのは余計だと思ったけど)
http://review.ascii24.com/db/review/pc/wince/2003/06/25/644480-000.html
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0309/smartdisplay/
http://ascii24.com/news/specials/article/2003/02/15/641843-000.html
上記のよりもっと単純に、ただモニタとキーボードが一体化してればいいんです。但し17〜21インチとか大きめの画面で。
なんで今無いの!今欲しい!作ってよEIZOさん!
出すあてないけど、企画書を書いてみようかな…