ゾロフト投薬終了。
完治するわけないんだが、当面大丈夫な気がしている。
それよりゾロフトの副作用の悪夢がひどくて絶対やめるべきと思った。
リアルで長大でトラウマな夢を毎晩ミッドナイトシネマ3本立てみたいなノリで観させられるのはもう、ね。
面白すぎて逆に現実に生きる気力が無くなる。

あと、
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
< 『おれはニコニコで妙な動画を見つけたと
 |  思ったらいつのまにか平沢教に入信していた』
 | 催眠術だとか超スピードだとか
 | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  \__________________



だ、断じて困った人を見ると胸キュン(死語)な血が騒いだってわけじゃないんだからねっ!
まあ、単に俺の無意識下なルーツである80年代日本のニューウェーブ
やっと意識的に認識しただけなのかもしんないけど。
CDどんどん買ってる久しぶりに。中毒性高い〜