まず最初に

最近早く寝るので、夜だらだらと考えた事は、朝の光できれいさっぱり脳の皺の奥に逃げ隠れてしまってなかなか日中思い出せない。昼思い出すべきでない傾向のことだということで脳が勝手に検閲をしているのかもしれないが、どうにもロックがかかっていて頑張ってもとっかかりすら思い出せなくなっている。
なのでこれからたまにそういうことを忘れないように書いておこうと思う。
一昨日は寝る前枕の横に置いていた紙片にキーワードだけ書くのに成功したのだが、朝それをみてみると何故そんな言葉を書く気持ちになったのかさっぱり判らなくなっていた。だからこれからはなるべくちゃんと書く。
ちなみにその紙片には
「あやまること。」
と書いてあった。