フジ2日目とか業務連絡とか

フジを皮切りに8月、9月は再びライブ尽くし…そしてその締めは何故かマグマの来日2days 笑 2日間で合計14000万ですよ…他の諸々のチケットも含め今財布の中はもう一回フジに行けそうな勢いです。なにせフジから帰って来て真っ先にした事と言えば CDを買いに走ったのと「ライブをもっと観たい!!(→ファミマのチケット端末へ)」でしたので。そういう衝動は大事にしていきたいものです。
今日は初台DOORSにて高円寺百景のレコ発ワンマンを観てきました。感想はフジのレポを書き上げてから。

ところで ここを見ている関連の知人が居りましたら業務連絡。
・メタモにはとある事情で行けなくなりました…すごい悩んだのですけど。どっちを選ぶか…(謎
・9/10日前後に大阪に帰省いたします。というのも両親に今後の身の振り方について談判しにいく訳ではなく 笑(そうなる可能性も大ですが) 大阪ブリッジ(http://www.beyond-innocence.org/)に10日ライブを観に行きますので 都合が良ければ一緒にいきませんか。多分誰が見ても面白いと思いますよ。無理ならかねてより洗脳しつづけている妹を引っ張り込もうと思っておりますが 笑

さて 昨日の続きです。ステージ関係は撮ってませんが携帯での写真も併せて。結構よく撮れてる。