itunesで年代順に並べて悦に入る休日

昨日は渋谷は宇田川町のON/OFFというDJバーに、今度の7/1にある「特殊学級vol.9」(もう9回目…)の下見だった。一応サイトの方で(http://www.on-off2004.com/concept/index.html)中のVJスクリーンがごっつい事になってるのは予備知識としてはあったが 実際みるとすごい。前の箱程気安くくつろげそうな場所ではないのが残念だが とりあえずやる事はやる。壁をぐるっと10面位あるスクリーンが取り囲んでいて 1画面あたりのウエイトの置き方が全然変わって来てしまうので 多分全然最適な画の選び方が違う。「画面」というよりカーテンのようなインテリア、内装として捉えるのが正しいだろう。やりようによっては非常にアグレッシブでユニークなインテリア。でもやりすぎても駄目だと思う。別の意味でどこまでやって大丈夫なのかも気になる 笑