12/11 DMBQ & Shellshag Japan Tour 2004 Ver.特

予約は電話にて直接。U.F.O.は友人のパーティーが来年あるみたいなのでVJの下見も兼。DMBQとTuckerは是非一度生で観たいものだと思っていたので揃って観られてラッキーだ。RUINSはalone仕様みたいですけど誰か臨時参加しないもんかな

雑記

アニマックスで視聴している巌窟王は6話目でやっと面白くなってきた感じ。今までは目に悪そうなテクスチャ満載の画面に拒絶反応ばかりだったのだが段々慣れてきたかもしれない。画的な傾向は映画イノセンスに近いものがあるのだが デザインのコンセプトが成功してるのかアイデア倒れなのか未だによくわからない。今まで大したアクションもストーリーの動きも無い感じで進んできたが 凄く長い前置きだったのか?それともこのまま凡百の謎雰囲気アニメで終わるのか?
エクリプスという馬の大理石みたいな色と銀行家の妻のデザインが好きだ。眉毛ないとこもツボ。


子供に鬱気味に育って欲しくないなら 動物番組系はみせたらあかんです。小生は動物系のドキュメント番組とニュースばかり観て育ったので 小学1年の頃には既に 程なく世界は自業自得のうちに滅びるものだと悲嘆して日々暮らしておりました。多少真面目な動物番組の最後には必ずといっていいほど乱獲や自然破壊云々〜の語りが入っていますから。物心付く前からそんなものばかり見ていては 社会に希望がもてる筈も御座いません