やっぱり阪神が強いって最高やなあ

でも正直今日の広島の試合は更に熱かった。



今朝こんな夢をみた。


実家にいるはずの両親と高層マンションの9Fに住んでいる自分。
時は7月、フジロックに行く準備をする自分。
と急に、ものすごい地鳴りがしてビルが揺れる。
何故かこれがしばらくしたら来る大地震の予兆である事を確信する自分。


フジロックに行けばあそこはいくら地震が来ても大丈夫な筈だ 食糧も数日分あるわけだし」


そんな謎理論を展開し、慌てて荷物をまとめてエレベーターに飛び乗る自分。
他にも地震が怖くてひとまずビルを出ようという人が何人か。
ビクビクしながら乗ると、急にエレベーターは自由落下。
取りあえず手すりに上がったりと無駄な抵抗をしてみたりするが、
途中ですぐに普通の運転に戻る。なんだったんだ今の。
エレベーターを降りると外は抜けるような晴天。
地震が来て交通が麻痺する前に、早く新幹線に乗らなければ。
無事フジが開催されますようにと祈りながら駅へ走っていく。


そうか、お前は家の危機よりフジか。