このひと月ほど、全く食欲がない。
躁転中(躁鬱病躁状態になること)なので、すこぶるテンションは高いし体調も全く問題無いのだが
食欲だけが怖い位に無い。これも躁鬱の症状なのだろうか?
朝は体調維持の為、無理にでも食べようと思って御飯に味噌汁、野菜ジュースと卵といった内容で食べるのだが
昼になると小さなパンをさらにその半分で精一杯、
カップラーメンなんぞ食べようものなら胃にもたれてその日一杯胸焼けしまくる有様、
晩は牛乳にコーンフレークを食べるか、昼の残りのパンを食べきって後は水割りでも飲めばお仕舞である。
毎年この時期になると食欲が多少落ちるのだが本当に今年の食欲のなさは半端じゃない。
胃が空腹を訴えても、いざ何を食おうと考えただけで胃がもたれてしまう。
それでまた、躁なものだからやたらと元気で、夜は3時過ぎまで寝付けないし、
朝は6時前後から勝手に目が醒めてあとは寝直そうにもごろごろしているだけだ。
自転車で通勤して疲れたらよく寝れるかとも当初思ったがその気配も無し。
一体どうなってるのか自分の脳は。
もしかしてこれは…恋?! とかそういうのだったらアレなんですけど。違うと思います。
今日は朝から風呂に浸かって会社にゃ1番で出勤だよははは。
先月までとりあえず午前中に出勤できればいいやみたいな感じだったのに。
出勤時間が適当な職場で良かったです。
でも、やっぱり春の陽気って奴は人を狂わすと思う。
自転車漕ぎながら大声で流行りの歌を歌い出しちゃったり
今日のお昼は公園でギターをじゃかじゃか鳴らしたいとかそういう感じの。
なんかこう、今すぐ表通りに飛び出して無意味に全力疾走みたいな。
そうだな、なんていうか、速い。 無意味に速い。超速球。


ああ、
今、俺は世界で一番無意味な文章を生成しているという自信がある!ありまくり!

壊れてるな、俺…


そいえば、スネオヘアーの曲を初めて聴いたのは4日くらい前だと今まで思っていたが
よく考えたら、去年のRESFESTで観て、面白いPVだなあ曲も好きだし。
と思ったのがスネオヘアーの「訳も知らないで」だった。今思い出した。
佐藤大がこのPVのプロデュースやってるのはどういう経緯なんだろう。
テクノレーベルの代表かアニメ関係の人というイメージなのだが。