血を見るとアガるタイプなんです

やったー やったよママンー!
400ml献血にトライする事10回余り、かれこれ5、6年は絶対かかってると思うが、
ようやく今日晴れて可能になりましたっ!
いやー今まで規定の血中ヘモグロビン濃度にずっと達する事ができなくて、
200mlか成分献血しか出来なかったんだよな。
去年末からマルチミネラルサプリメントを摂取しつづけてはや半年、
なんとヘモグロビン数2割増しですよ。看護婦のお姉さんも驚いてました。
っていうか、看護婦のお姉さんと喋るの楽しいよね。針刺してもらうのもいいもんですよ。癒されすぎ。
くぅー、普段より太い注射針で、テンションも更に上がるってもんだぜー!やっほー!好きだぜ献血
やっぱり献血は成分より全血がいいよ。うんうん。パックに血が400溜まるのって、最高ですよ。
成分は逆流タイムがあんまり好きじゃないんだよねー。会社の昼休みに行くから時間かかるのも嫌だし。


ToMEはただ今レベル18。依然としてオークの洞窟でレベル上げ中。
たまに無限増殖してくる白シラミやイモムシ、死体が怖すぎるほど密集していて怖いったらないですよ。
広大なダンジョンに、気がついたらビッシリとうごめいているのを見つけた時には、
スズメの死体持ち上げたら何かがみっしり、とか、
なんていうか、捨て忘れた生ゴミに、出張から帰ってきたら何かが大繁殖していた級のキモさ。
しかし魔法覚えるの遅いなレンジャー。レベル上がるのが遅いハイエルフだからしかたねーか。



しかし赤ワインと青魚って合わないなー。
ブリのカマを焼いたのをせせっていて、家に赤ワインしか酒がなかったので開けてみたものの、
クドい魚だからなんとか合うかもと期待してたのに、
余計ブリの青臭さが強調されただけで両方の味が台なしに。気分が悪くなってしまった。
なんとかなんないかなー。ウナギなんか赤と合うのに。ちっ。
同じ生臭いのではイカのハラワタとか赤と結構合うのに。