会社の同僚と、みんなの音楽の嗜好の傾向について話していて、
あの大人しそうな人がパンク好きだとか、向かいの席の人がUKロック好きだとか聞いた所で、
それじゃあいつもヘビメタやらマリファナの絵のTシャツを着ている
40前位のゴツい感じの某氏はやっぱりそういう感じの音楽なの?と聞くと、
「ああ、あの人はそういえばPUFFYを聴きにだけフェスに行ってたよ。」と言われました。
おっしゃっている意味が一瞬よくわかりませんでした。



昨日の日記にも書いた通り、どうやら自分は真性の躁鬱病のようなのだが、
あれからいろいろ考えてみた結果、あまり深く考えない事にした。独り暮らしだから迷惑かける事も少ないし。
病院に行って薬を貰って、飲んでマトモな人になった所で、それはそれで、
所詮自分というものがケミカルで恒久的に変わってしまうような物質でしかないのかとか、
やっぱり鬱になる原因は残ると思うし。
そもそも保険証もってないもんね。完璧な躁状態の時っていうのも捨てがたいし。
病例を色々みたけど、ひどい部類に入る訳ではないみたいだし。
鬱があまりにも耐えられなくなったらまた検討することにする。今はやや躁転中。



今日はこれからBLACKOUT@新宿リキッドルームに行って来ます。
ハウス寄りのテクノばっかり聴いてるこの頃です。