今日の朝までになんとかするんだ、頑張れ俺。先週の金曜からなんだか「風邪のようなちょっときつめの症状」に悩まされているがとにかくコンテンツ提出してから病院に行こうな…もっというなら明後日のクライアントに会う日まで待ってから…(冗談だって)
自分の人生はすでに棒に振りきっておりすなわちスリーアウトであるということにようやく納得がいってきたので、最近の貴重な休日はもっぱらゲームをしてすごしています。PS3で次々といわゆる人気作を片っ端から買って愉しんでいたのですが どういうわけだかなんかのはずみでMMORPGの王様ことWorld of WarcraftがG4 Macにも対応していることを知り半分の時間はそっちにはまっています。自分には初の3Dオンゲですがオブリビオンが好きなせいか英語オンリーの割には意外と親しみやすいと思いました。ややこしいPCゲームの世界にはまることが確実なため自分に禁じていたWIN機の導入も解禁しようとしている有様で。他にもMMORPGは2Dの某作品をしばらくやっていたのですが どうみても長時間プレイの廃人専用で仕事が忙しいとまともに楽しめない&何をするにしても結局キチ外課金前提というのがわかってきて結局はまれなかったです。あの世界は俺の理解の範疇を超えています。あれはすごすぎる。いやでもWoWだって俺が知らないだけでおそろしい世界なんでしょうか。
さて仕事再開します。