cd買い狂乱編

フジロックに行けなくなったので腹いせに久しぶりに新宿タワレコ行って自棄買いだよこんちくしょう。ほとんど視聴しないどころかたまたま手に取ったからみたいな狂った買い方をした。他にも靴2足とか外付けHDDとか今どきターンAガンダムDVDのBOXセット上下ともとか全くどうかしてるよ。ほんとは今日は包丁の刃が駄目になってるからハンズに研ぎ石を買いに来たのね。でも全然買えてないね。CD多すぎてiTunesに入れるのも一苦労だよ。なんで新宿はどこもかしこも野外フェスキャンペーンなんだよどこんちくしょおおおお
TORTOISE / BEACONS OF ANCESTORSHIP
店内に入ってまずこれを新譜コーナーで手に取りました。そして「そういやトータスもフジロックに来るんだったなあ。観たいなあ。でもいけないなあ。ああかんがえたくもない。」などとむらむらしているうちついに自制心が壊れてしまったのでした。
ANIMAL COLLECTIVE/Merriweather Post Pavilion
・DEERHUNTER / WEIRD ERA CONTINUED
JOHN McLAUGHLIN / ELECTRIC GUITARIST
Keith Jarrett / The Melody Night, With You.
・DJやついいちろう/DJやついいちろう(1)
わしはエレ片(エレキコミックラーメンズの片桐)の「コント太郎」のpodcastをほぼ全部聴いているひとなのであった。
・guiboratto / Take My Breath Away
Jim Hall / CONCIERTO
Wilco / (the album)
Herbie Hancock / FUTURE SHOCK
Public Image Ltd. / Flowers of Romance
・matryoshika / zatracenie
Clifford Brown and Max Roach / Study In Brown
くるり / 魂のゆくえ
Carl Craig & Moritz von Oswald / Recomposed
・Villalobos / Fizheuer Zieheur
Sonny Rollins / SAXOPHONE COLOSSUS
Nathan Fake / HARD ISLANDS
普段はamazonで買ってるけどやっぱり実店舗での方がぜんぜんしらんもんを買う気になれるというのがあるよね。自分の場合amazonばっかで買ってると自分の知ってるキーワードでヒットするものしか買わないようになってあたまが年寄りっぽくなってくる気がする。しかし買い過ぎだよね。
他にも前の日には菅野よう子の「CMよう子2」とシートベルツ名義の「スペース バイオチャージ」、あとATOM TMの「LIEDGUT」を買ったり。あとSONIC YOUTHの新譜も。