本当にちゃんと期日で案件のプレビューを提出できたので非常に良い心地でよっぱらっている。自身としては初めてのフル3DCG(と3Dくさい2Dの)そこそこ長尺案件だったので正直心配の種だった。といってもこれからいよいよクライアント意見の反映とか、ナレーション収録とか、html部分の詰めとか残ってるんだけど。まあでも今んところの出来上がり具合をやっと客観的に見る事ができたが、そう悪くないと思う。今週月曜から会社に泊まり込んだおかげで72時間も断酒したし随分いい具合の酔いっぷりだ。蒼天航路の23巻が届いていたんだが何者か(甘寧)の襲撃に遭い未だ状況が見えず文字通り五里霧中の曹操軍の船上の様子を描く1ページ目で既にもの凄く面白かったので酔っぱらいモードの今晩は敢えて読まず、万全の体制を整えてから読むことにした。