おつかれさまでした

もう大変だわ7月はしょっぱなからラストまで。ていうかこの夏は。7/1は特殊学級vol.9にお越し頂いた皆様並びに関係者の皆様ありがとうございます。小生いつもよりほんの少しだけ働きましたよ 笑
DJ、ライブ陣は今回シリーズ上最良のバランスだったんじゃないかな…バリエーションに富み なおかつ一定のちょっと面白い良い雰囲気を保ち続ける事が出来たというか。主催である委員長とも「箱が変わってもやはり特殊学級特殊学級だった」などと話してみたり。
そしてやはり10面プロジェクタの威力は凄まじく 予想はしていたものの絵の持つパワーがいつもと少し違った効果で放射されていく様を色々を試す事が出来て面白かった。一晩中音や箱の機嫌を伺いながら取捨選択し続けた結果がリアルタイムで表示されているというのはなかなか刺激的な経験であります。
しかし9回もこのパーティーが続くとだいたいパターンが掴めてきたのが 自分のバイオリズムがパーティー開催の数日前から自動的に最低になる事。で 開始と同時に一気に溜め込んでいたテンションを吐き出すというか もうほんとヤバいです。ていうかそれって躁鬱? 呼吸をするのも眼球を動かすのも本気で辛いほどの低テンションで会場入りするもので 持ち込んだからまったケーブル類を解くのにも一苦労、そして全てが終わってかたづける時にからまったケーブル類をほどくのも 今度は異常にテンションが高いのでそれはそれで手元に集中できなくて一苦労 笑
小学校入試から本番その時までやたらと眠くなる現象を何度も体験してきたので 多分ヤマが近づくと自動的にアドレナリンがセーブされ溜め込まれるような?現象が起こっているのはうすうす判っていたけど 今回は本当に極端で辛かった…多分最後になる次回10回目は多分ゾンビが盆踊りするような勢いでしょう(意味不明

日曜の晩はTBSで情熱大陸菊地成孔の回を観る。最近は音源だけでなく著書を読んだりラジオを聴いたりしてその面白すぎる人となりが掴めてきた所なので ふうんそうなんだ位の感慨しか湧かなかったが 公式の日記を観ている限り初めてその存在を知った人々から大きな反響があったようで…どっどこに惹かれたんだ?ジャズ入門したいんですけどとかどうしてあの薄い番組の内容からメール本人に出せる程に思いこめるんだ?テレビって恐ろしいな。洗脳装置。 …でもまあ「ああ、なんか俺も勉強しなきゃ!」と思わせる不思議な影響力が氏にあるのは確かだ。いっそ放送大学とかでやってほしいなー