"慎ましい鶏骨、乾いた土地" Photoshop


7/1のパーティーまで1月を切った。
フジロックまでは2ヶ月を切った。
三十路の大台まで3ヶ月を切りました…orz

実家にひさしぶりに電話すると何やら不穏な話ばかり聞かされる。ついでに東京から戻って来いと再三の要求が来るが無視。多分自分は戻る事になればいい年したヒキコモリになると思う。近頃ニュースでニートだのひきこもりだのという無気力な人々の話を流しているが フジロックとレイブで取る盆休みの転用と代休の消化以外の休みはこの数年一切とったことのない勤労精神溢れるようなこの自分と ヒキコモリのメンタルの相違など意外とそんなに無いと思う。一人暮らしだから働かなきゃ即死ってなわけで そうやって毎日外に出ていく流れで色々余計な事にも首を突っ込んでいるだけというか…この週末はとにかく人に会ったりするのが煩わしくて死にたくなる程なので一歩も家を出なかった。やったぜ。こんなことに達成感を感じるなんて…

パーティーのフライヤーの裏面だけ作る。下品な地図が作れただろうか?

今日はもうやる気がないのでこの間いったライブのこととかは明日書く。