雑記

最近当はてなダイアリーの機能増強が著しいようだ。巡回している他のダイアリをみてもその事について危惧する声が色々見られるが 他人との連携に全く興味が無い ただ自分でhtmlを書かなくてすむという理由のみでこのサービスを使っている自分には全くどうでもいい話だ。同じように世間の進歩に全然興味がないユーザーは結構いるのだろうか。RSSとかってなんなのか調べる気にもならない。トラックバックすら使う気もなくて放置してるのに 笑

6/2は吉祥寺スターパインズカフェで「6/2(木) Cafe Strada (from Okinawa) Tokyo �Expansion 」に行く予定。
出演 :
ソークワクチン(沖縄)
大文字<吉田達也ナスノミツル+ホッピ-神山>
ショーロクラブ
Cinema dub monks(沖縄)
会社を定時に終わっても開始7時は相変わらずキツすぎ…間に合うといいなあ。久しぶりの大文字が目当てですが沖縄系?の音を生でちゃんと聴くのは初めてでこれも楽しみ。