ここにタイトルつけろっていわれてもなあ

雨の音がする。いつもは心落ち着くのだが今日は何故か却って落ち着かない。
今日は今度のパーティーの為に箱のスタッフと細かい所の打ち合わせ。会社から歩いて5分なので助かる。ものぐさだからな。帰ってきてメッセで委員長こと主催者に報告しながらひさしぶりにDVカムをひっぱりだしてきてVJ用の素材撮りテスト。でも蛍光灯の照明ではロクな色にならないので週末の昼間に延期する事に。それからぜひ今度のイベントでは試してみたい事があるのでフォトショップでがりがりとお絵描き。やらなきゃいけないことと、考えなきゃいけないことと、やりたい事が沢山ありすぎて自分のあまりにも少ないバイタリティーでこなせるのか心配。努力大嫌い。忍耐大嫌い。練習もっと嫌い。人と交渉するのは更に嫌い。でも嫌いという事とやらなきゃどうしようもない事は別次元の問題… ここ1月の慌ただしさは学生の頃のよう。


2chプログレ板が出来ている。初心者の自分には色々参考になる事が少しづつ増えていっているので嬉しい限り。自分が昔からそれと気付いてなかった音も結構プログレ周辺にカテゴライズされているのだな
それはそうといく先々のライブで観客の大半がどんなにノリのいい音でも微動だにしない原因もなんとなく分かってきた 笑