後記:DVDもみたよ

まだまだ今日のライブは書きたい事が沢山あるんだよ!もうね、本当ありがとうと力一杯言いたい。ちなみにライブが終わったあと猛然と2500円しかない財布で物販に赴き2500円出して高円寺百景のDVD買って昨日観た。多分この作品は最初期のメンバーという事になるのだろうけど今回の爽やか神々しい極彩色の音とちがってものすごい勢いでハードコアでごつごつしてたのには笑ってしまった…いや本当今日のライブの方が技術力もまとまりもずっと上に感じるしやっぱり進歩してるんだなあと思った。この全編暗黒テイストも好きだけどちゃんと今の音にも部分的に残ってるしね。それに構成力やバリエーションの豊かさもずっと今の方が上に感じる。