青年の主張

まず、
11月にはクリスマスソング、2月には卒業系ソング、5月に結婚式ソングをきっちりPV仕上げて売り出す奴はどうにかしろと。
そういう気持ちで一杯になる訳です 安直なカバーがまた生み出されてしまったのかと憤る気持ちと同じ位の強度で。考えてもみて下さい 我々がやれフェスだレイヴだと虫除けやらキャンプ道具やら詰めている頃にです 彼等は急に「クリスマス!そう今はクリスマスの気分だ!」とばかりに雪がどうの彼女がどうのと歌詞づくりに勤しむわけです。卒業系もどうかしている。いい年こいた大人が真冬に「もうすぐ卒業だね…第2ボタンが」などという内容を一生懸命こねくりまわす訳で 一斉に。大体なんだ結婚式ソングて?お前は芦屋雁ノ助か?(意味不明) もうほんと恥ずかしい。もうちょっと慎みをもってくれ そんなのヌケヌケとやっていいのはハロプロとジャニーズだけだ。



仕事を詰めて詰めてやり倒して なんとか土曜休みを取ってみた もう本当来週ヤバい 仕事本当に片付くの?月曜本当に初台DOORSに定時で上がって行けるのか?そんな訳ない。という訳で仕事もって帰って来た せめて今夜は 久しぶりにPV系の放送ダラダラ観ながらでもやっていくか。