ああもう馬鹿馬鹿
この数年左耳が難聴の危機なので少しでも労るべく 3時から始まるライブイベントを4時半に行ったのです。タイムテーブルはなかったのですが 目当ての出演時間が6時過ぎという情報があったので。終わるの10時頃だろうしそんな早くに出る訳ないよねというのもあって。
えーとそしたら。最後まで居たのですが出ませんでしたorz
特にアナウンスもないので出演しなかったという事はないのでしょうがああもう激ショック激ショック 誰が悪いという訳でもなく このショック感をぶちまける宛がどこにもない故 余計ショック。 とりあえず余裕こいて時間調整した自分を責めておきます馬鹿馬鹿ウンコ。どのくらい馬鹿かというと2001年頃故エリオット・スミスの来日ライブのチケットを買っておいて1日間違えて記憶していて当日後の祭りなのに気がついた級の馬鹿です ギャフン 悲嘆のあまり樹海のおとしものになろうかとか考える位の落ち込みようであります
そして落ち込みついでに録画していたのを観た「新選組!」がそれに追い打ちをかけるように暗かったので再起不能再起不能ピーガガークルックー
ただ初めてライブを観たMELT-BANANAが大変良かったのでそれを慰めとします…

あと意外とハードコアパンクの観客って大人しい?ような。箱のせいなのかイベントのせいなのか面子のせいなのか。