自転車日和

最近絵をかいてなかったのでリハビリにPhotoshopで描いてみた
Bitches Brewを視覚にしてみたら自分だったらこうなるみたいな
うーんわけわからん とりあえず毎日なんか描いてみるよ
BITCHES BREW


映画「MIND GAME」DVD詳細ハウル?世界のキム某?しらないなー

  • 通常版 定価4935円

http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=REDV-73

http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=REDV-72

  • 完全受注生産パーフェクトBOX 定価24800円

http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=REDV-71


その昔スタジオ4℃にぼんやり憧れて中央線沿線に上京してきたアホとしましては
空前絶後の大傑作にもかかわらず死にたくなるような知名度→客入りのこの作品で
なんとかペイしてもらうべくパーヘクトな箱をと思ったりもしたのですが
25000?そんな金はない 原作持ってるしな サントラは別で買う
コメンタリマニヤとしては通常版が5000円で済んだので胸を撫で下ろしております

意外と便利な奴が帰ってきた

http://www.1101.com/store/bag_4/index.html
別にイトイ氏の回し者とかそういう訳ではないのだが
4年半前に偶然ここを見つけて買ったナイロンバッグは
とても丈夫で容量が十分あるので今も重宝している
機材を運ぶ時のケーブルや些末なACアダプタを入れるのに使ったり
大量に本を売り払ったり貸したり回収したり
キャンプに大量に飲料を持ち込んだり
又は買い物袋持参形式のスーパーに会社帰り寄るのに鞄に忍ばせたりと色々便利なのである
雨が降っても地面を引きずっても多少の事は大丈夫である
カラーリングがやや不満だったのだが今回は割とよさげだ
あとはでかすぎるロゴに耐えられれば。