クラブは6時過ぎに抜けて、昼まで友達の家でビデオを観たりして過ごす。
以前やってたNHKアンダーワールド特集にダレン・エマーソンが参加する前のロックバンド形態の映像が入っていたのだが、
あまりのダサさに気絶寸前。その場にいた全員が身悶えする。これは心臓に悪い。
ファットボーイ・スリムといい、日本ではスーパーカーSBKくるりといい、
ロックから突如としてエレクトロニクスに走る人達が結構いる訳だが、
そのとき一体どんな転機が訪れたのだろうか。やっぱアレ?
ニュー・オーダーにプライマルスクリームなんて…ねえ?


帰宅すると久々に存分に遊んだ所為で、飯を食った後死んだ様に眠る。
こんなに深く眠ったのは本当に久し振りだ。
深夜にいきなり地震が起って目が覚める。いやもしかして目が覚めたら地震が起きた、だったかも。
なんだかいつものより長いし。余震まであるし。嫌だなあ。
地震が起る度に、阪神大震災の時を思い出して死を覚悟した気分になる。
携帯を見ると友人からメールが入っていてNHKで今からテクノ関連の番組をやるとの事。
地震のお陰で観れました。
ラヴパレードに結構時間を割いてくれていて、もう滅茶苦茶ドイツに今からでも行きたくなる。
くそう。W杯の頃には絶対行ってやる。そしてビールを浴びる程飲んで踊り倒してやる!
番組が終って名曲アルバムを聴きながら再び就寝。クラシックって寝るときいいな。再び深い眠りに。