今週のスペ中

今回はGWという事で学校はお休み。出演者達のPVをずっと放送していた。
あれだけの人数を1個所に集めて定期的に撮影するのって大変なんだろうな。仕方ないか。
この中ではスネオヘアーSUPER BUTTER DOGしかちゃんと聴いた事がなかったので
真面目な表の姿を見ることが出来て結構楽しめたし。
放送された殆どの曲が若々しいというか、とても未熟な感じがするのだが、
こうやって並べて観ると多彩な顔ぶれである事がわかる。
一体この中のいくつが5年後も残っているのだろう。
NANANAINEとスクービー・ドゥーが個人的に良い感じ。
スネオヘアーはアイボリーと訳も知らないでのPVが観たかった…
来週は通常の内容のようだが、スネオヘアーが登校拒否児童になっていないことを祈る。



ブレンパワードの2巻はなんつうか、ますます電波で
ちゃんとついていけるのか自信がなくなってきた。
ヒステリックでわがままな女が沢山出てくると辛いんだよな。



一昨日友達の家に行って聴かされたマシュー・ハーバートの新譜のあまりにもな格好良さっぷりに驚く。
これからフジに向けて出費が色々増えそうなのに。ああ。