今日のエサ

カップラーメンに生卵
(黒皿ぶっちぎりなんとか、という奴。こってりすぎだし化学調味料の味がキツくてちょっとつらかった)野菜ジュース
昼 カラントと胡桃のカンパーニュ
オールブランに牛乳、マーマレード


しかし毎日似たような飯食ってるな。会社が終るのが遅すぎてスーパーに行けないのだ。

ところで最近1日の食事に関する出費を平均800円と決めているのだが、(飲み会は別予算)
フジロック資金を貯めなければいけないのでさらに倹約をする必要が出てきた。
そういう訳で今後CDを買う時は食費予算の余剰金から出すことにする。
まあ今こんないらぬ苦労をしてるのも、元はといえば一昨年まで毎月10万近くCDやレコードに使ってたからなんだけどね。


という訳で、今日の出費は昼のパンに160円のみ。あとは買い置きだから(自分に甘いな)。
残り640円。来週末にはアルバム1枚買えるかな?
スネオヘアーの過去のアルバムか、今日HMVで試聴して気に入ったPrefuse73の新譜を買うつもり。