クリエイティブマンなんか死んじゃえばいいんだー
てめーらの所為でこの夏のドキドキ感5割減ですよレディオヘッドかっさらいやがって糞野郎が!FUCK! FUCK!
サマソニなんてむさ苦しい似非フェスなんか誰が行くかってんだよ畜生この野郎!
静かな山奥でビョークと共演するかもなんて真夏の夜の出来事な奇跡が消滅したじゃねーか
キャンプで3泊した後のなんともいえないマターリ気分に浸りながら聴くのがレディヘってもんだろ?
これはロック界における重大な損失なんだよそこら辺がわかってんのかこのクソ金亡者共があ
俺はフジロックでレディヘ聴きたかったんだよ!
インキンパークだかなんだかで騒いでオイオイコールするようなバカキッズに囲まれて
モッシュされながら聴きたかねーってんだよこの野郎おおおおおお
(お前が一番厨じゃねーかというツッコミは無視)

っていうか事の経緯は伝え聞きでしかないが
しがらみと金で出演するフェス変更するようなレディヘにもちょっとガッカリだよ。
口だけなんか?トム・ヨークよ…フジにも来て…まじで…(死亡)
畜生俺の無職の時期鬱々としながらレディオヘッドを毎日聴いていた時間をかえせー(ゾンビ化)
クラブに行ったら何故か最後にピラミッドソングがかかって不覚にも涙したあの時間をかえせー(リッチ化)
もう、なんていうか、好きになるんじゃなかったよレディオヘッド…うわーんもう恋なんてしない(関係無い)




とまあそんな衝撃からくる精神的疲労が祟ったのか、
夕方から胃に激しい痛みが久し振りに来襲。
いつもはなんとなく昨日の不摂生かな、とか、さっき食いすぎたな、とか
長年の持病なのでいくらか思い当たる事があるのだが、今回は上記の事を今思いついた位で全く不明。
胃が空になればなおるだろうという期待も虚しく、
深夜になって空腹感が襲ってきてもまだ冷や汗が出る程の痛さ。テレビやネットをしてみても全然集中出来ない。
何をみても食べれそうになくて、空腹感が余計胃痛を煽るので
今日の晩ご飯で使う筈だっただしをとった後の昆布とかつおに醤油と梅を加えて食べておしまい。
結局朝7時位まで痛くて眠れなかった。
友達と今週末の花見の件についてやりとり。雨が降りそうでとても心配。
桜の画像をネットで色々拾ってくる。