うおおおおおおお
キングゲイナー面白すぎるぅうううううう
このフジロック行く資金を貯めるので精一杯な私にDVDも買えと?
1巻借りてきてその日いきなり4回観ました。OPはもっと観ました。
2巻も借りてきたので今日は2回目の視聴です。
こう、悪ノリなのか天然なのかわからないギリギリ超ストライクな演出がたまりません!
す、すげえー!!
普段何を観てもキャラ萌えを起こさない筈なのにもう出てくるキャラがどれもツボ過ぎだし。
絵のレベルもブレンパワードより全然良いじゃないですか!(比べるな)
さすがに2巻では少しだけ質が落ちる所もありますが全然問題ない範囲です。
うああああ〜〜〜仕事しててもOPが頭の中で止まらねえ〜〜〜
アナ姫様のしっかり者っぷりに6年程沈黙していたロリ属性が起動しまくりですし!(以前はNHKの「ひとりでできるもん」が…)
ゲイナー君のメガネでゲーマーでヒキーという記号もリアルで身に覚えのあるツボキャラですよ!(意味不明)

とにかく全体的にすごくレベルが高い。
ジブリが作っているかのような暖かみのあるデザインや動きに、
高密度の情報、ハイスピードなアクション、そして癖のありすぎる人々。
富野節全開のまま(これ重要)ひたすらエンターテインメントに徹した、もう楽しく狂ってるとしか言いようの無い作品です。
とりあえずOPだけ観てもその概要は伝わってくるんじゃないでしょうか。


ここの下からOPをストリーミングで視聴できます。
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/gainer/index.html


関連スレの一つ
http://comic.2ch.net/shar/kako/1031/10314/1031421083.html