今度は本当に寝るかんな!

昨日もう仕事が終わって万々歳、みたいな事を余裕こいてここに書いていたが、その直後にクライアントから予想外に早く戻し&今週中に修正くれの連絡が来たのだった。でも今本当に全部終わったからな!(注:日曜朝7時)
畜生これからすぐ超旨い飯をかっくらってやりたい。この数週間ほぼコンビニ飯に甘んじていた俺の五感をケアする為だ。しかしいかに新宿とはいえ、朝からやってる旨い店なんて知らないのだ。くそっなんでだー!せめて旨い肉とか俺に売ってください。そのままその肉をわしづかみにして自宅に走り、速攻で焼き、塩だけでくらいつきたい。
という訳で伊勢丹新宿レストラン街のランチが始まるまで会社で寝ます。おやすみなさい。