VAIOの2010年春モデル、タイプFのクリエイティブエディションを買った。石はi7_820だよ。とりあえず快調。
CS4フォトショのブラシ描画になぞの遅延があるけどしばらくは業務につかわんので気にしない。WoWがさくさく動くよ!うわーい
あと仕事が生き地獄レベルのしんどさであんまりこの新入りちゃんを触れないのが最大の問題です。

そのほか:
・もう3/1は2chの公式祝日にしたらいいとおもうの。どうせこれからも毎年馬鹿げたF5アタックがくるんでしょ?今日は仕事はかどるし早く寝れるし。
キュアマリンがかわいすぎて生きているのが辛い。ていうか変身バンクの両ほほに手を当てている満面の笑顔が、この世に生を受けたことにほんとうに何の疑問もなく幸福を感じている様が現れていて、俺の汚れきった心が辛いわw これも全部馬越のせいだよきっと。少女革命ウテナをたまに彷彿とさせるし、聖闘士星矢を彷彿とする悪役デザインとか。しかしこれって相当シナリオの進行を急いでる感じするね。その先に何を持ってきたいんだろう。いやおもちゃの販促以外に。
・めだかBOXが意外と面白くなってきたんだがそれよりH×Hがすごい。スクエニは全力でFF14の投入を遅らせて!
化物語BDの満足感は異常…発売日が遅れまくってくれるので財布に優しい点も宜しいのだが、デュラララ!!DVDのマラソンも始めてしまいましてよ。OPがシアターブルックとか反則すぎると思います。あと化は例のOPもいいじゃないすか。そういうどこかちょっと気持ち悪いユーモアを不意打ちしてくるのがシャフトってもんでしょう(飼いならされてるー)。いままでの1巻1OP路線でいくなら、来るべき未知のエピソードである6巻販売のためにここで「欲求不満」Ver.を置くのは、必然的だと思います。えっ締め切りに間に合わなかったからとか?いや同じ締め切りに喘ぐ映像屋として…そこはなんか共感しか感じなくて…(駄目
・シャフトがんばれ!もっとがんばれ!荒川アンダーザブリッジだけはなんとかしてあげて!
・あと俺がんばれ ゴッドオブウォー3やれるまで生き延びたらこっちのもんだよ!