近況

なんでまた今更光栄の三国志PS2で出た8)にはまってしまったのか…
実際は三国無双2と1週間おきくらいのサイクルでとか無間地獄ループ
昨日なんか昼12時に始めて
気が付いたら今日の朝8時。その間飯無し。酒だけ。そのまま出社して今に至る。
なんでそんなにずっと脳が稼動していられるのか。異次元な力が作用してるとしか。
最近まで頭使いたくないからストラテジーやらない人だったんだけど世の中にはこんなおもしろいものがあったのかーと目からウロコだ。
あれだ、ずっとプレイしてると画面の中のパラメータだけの武将がキャラ立ちしてきて俺に話しかけてくるよ。ヤバい。
DSのドラクエVがつまんなさすぎて放置されてます。

電気のアルバム再掲

「YELLOW」、「普通にいい」評価のはずだったのだがじわじわ評価上昇中。ここんとこテクノを聴いてなかったので良し悪しを判断する勘が今まで鈍っていたのかもしれないが、ひょっとして傑作なんじゃないのと思える…。