限りなくテンションが低い

アドレナリンが圧倒的に足りない。一瞬しか出ない。本当に最近テンションが高くなるのはパーティーかライブの時だけだなあ。しばらく会場にいると、ようやく音楽に引きずられて瞳孔が開いてくる感じ。普段はあまりにローすぎてなにもかもふにゃふにゃ、字を書くときも絵を描くときも手に力が入らず線が震える。自転車のペダルにもちゃんと踏み込めないんだから大変なものだ。全然本気になれん。常に脱力。たま〜に興に乗ってくるときには大変脳が働くが、なにせエンジンがかかるのに異様に時間がかかる。あと全然寝れない。ていうか暇気味だからわりと床に就く時間は長いがすこぶる睡眠不足の気だ。眠りすぎのぼんやりさとは全然違う。本当に眠り足りないんだとおもう。ほんとやばいす。やっぱあれか。眠剤2週間抜いてみたんだけどそのせいか。やっぱ必要か。酒を平日だけは断つことに関して久しぶりに今週(半年ぶりくらいに)成功したので肝臓周辺だけ調子がいい。なんか変な具合だ。あとは睡眠だけだなあくそ〜