これ以降18朝まで

6:00 東京駅

iphoneからの投稿になります。
東京駅の新幹線乗場は電波5本たってるのな。自宅でも3本なのに。
しかし天気が心配だ

10:15 八戸 スーパー白鳥

13:29 函館 スーパー北斗

17:00 札幌駅到着

そこいら中にエゾロック行きの連中がいるな。八戸から既に見かけていたが
ここだとでくわさないようにするのが難しい。
佐藤水産でサケのルイベなど夜更かしのつまみを買って中島公園まであるいてホテルにチェックイン。

iphone雑感

日本語入力がもっさり過ぎる。あとsafariも不安定。単にブラウズしてる分には快適。
はてなに書くのはいまのところ相性わるいなー
しかしマップは非常に使い勝手がよく今回かなり重宝している。
バージョンアップでなんとかならんかなー

21:40 すすきの
ドンキホーテDQN臭に目眩