俺様ならではのインチキ

夢を観た。修学旅行にバスに乗っていった先は何もない芝生の山の斜面だった。携帯コンロで水炊き鍋をして夜を過ごした。別に誰とも仲良くもないし一人で食べた。片づけがおわらなくて帰りのバスに集合しようと思ったら場所がわからなくて梅田駅のような馬鹿広いバスステーション中をさまよったのだが結局バスは行ってしまったようだ。そもそもここがどこだかわからないのだがまあどうでもいいやと思って諦めた辺りで目が醒めた。
ここまで花粉が多いと自分が軽度の花粉症である事がはっきり自覚出来る。今までこの季節になるとなんとなく目がかゆくなるのは気のせいだと思いこもうと努力してたんだけどな。気管がチクチクするし目も少し痒く鼻がつまり気味でたまにくしゃみも出る。要するに典型的。勘弁してくれ。
http://www2.kissei.co.jp/kafun/data/11_tokyoshinagawa1.html