ため息が出る程素晴らしい

http://www.bromart.com/

気がついたら出来ていたファンタジーイラストレータ
Bromの公式サイト。
画像は他の海外のイラストレーター総合サイトの方が多いんですけどね。
マジック・ザ・ギャザリングの挿絵描きの一人と言えば解る人が一番多いのかも。
向こうのファンタジーイラストにありがちなむさ苦しくて派手なテイストではなく、
そういうリアリティーのある描写を継承しつつも日本人好みで落ち着いた
色彩感覚、大理石の彫像のような静謐な様式美に溢れた作風です。
全体的にフリークス趣味やボンデージ趣味というか、いわゆるGOTH的なモチーフが多くて、
モロに私の趣味であります。
洋物ファンタジー系の画集を置いている本屋なら画集も手頃な値段で手に入ります。


もうそろそろ僕は何も持っていないのだという事をちゃんと受け容れてもいいような気がする。
この人の絵を見ていると僕の描く絵はゴミ同然というよりむしろただのゴミなので
惹かれると同時に絶望的な気分になる。
僕には何もないという事がちゃんと受け容れられたら、もっと他人の絵を楽しむ事が出来ると思うのに。
心のどこかで悔しいなあなどと思ってしまうのが情けない。
努力せんならんで、自分。