休暇届の根回し準備はいいか?フジロック03'チケット先行発売開始

明日からいよいよe+FUJI ROCK FESTIVAL 03'の早割受付開始です。
渋谷パルコのレコード店岩盤では店頭にて先着1000名に販売との事。
あ〜〜〜どうしようかな〜〜どうせ行くんだろうな〜〜
早割の受付終了後から出演アーチストの発表が始まる為、
公式からは一時出たものの消えていますが、アンダーワールドビョークはほぼ確定と思われます。
思われます。
って、もうそれだけで心震えるじゃねーかこんちくしょう。
肝心の深夜のテクノ系勢のラインナップは多分まだまだ先なのですが、
ここは是非ともビョークとつながりの深いマトモスやハーバートを呼んで欲しいものです。
レディオヘッドも来てビョークと共演とかしようものならああもうどうしようどうしよう。
あといつも結構楽しみなのはこれから大きくなりそうなマイナー目のバンドなので
ここら辺を是非ともバリエーション豊かに充実して欲しい所。
ダブ系は毎年常連組がいるので心配無し。
大物はアンダワとビョークが来ればもう文句は無いです。