機動戦士Vガンダム36話(キッズステーションで昨日放送)


ぎ ぁ あ あ あ あ あ あ あ あ あ


マ マ ン の 首 が あ あ あ あ あ あ

あらすじ→ザンスカール側に囚われた母を救出しに行ったウッソは、
その母を盾にする卑劣なモビルスーツと戦う羽目になる。
すったもんだのあげく、他の戦艦がそのモビルスーツに激突。ウッソは母の首が飛ぶのを見る事に。
折しも味方である連邦は停戦を宣言。ウッソは復讐もかなわぬまま、母の首を持ち帰り、仲間に手渡すのだった。ぎゃー


録画したから何度でも。
前の回くらい作画が良ければなあ。
洪水の波とか途中で静止してたしいっぱいいっぱいだったのか。
絵が良ければもっと良かったのになあ。
良いのか。
富野監督にはよくやったと言うべきなのか最低だなお前と言うべきなのか迷う所。
いやこういう悪趣味は好きなんだけど。
でも実際戦争がある場所では、こういう事も日常的な出来事なんだろうな。
タイヤが空を飛んだりはしないだろうけど。