早速食ってみた

5時頃行ったせいかあまり待たずに店内に入ることができた。
頼むのは当然わかめうどんだ。

……
うーん、確かに謎の味だ。 謎の風味がしない謎の風味の漂ううどん。



評判通り、価格の割には美味かった。
普通のしっかりした店と比べるとさすがにトッピングの天麩羅等具の
金のかかってなさが気になったりするがそれは仕方のない範囲内だろう。(かき揚げ90円!)
麺自体が割と良かったのでこれからもたまに利用する価値のある店だと思った。
ただ、店の客の流れが非常に悪い。
こんなにレイアウトが気になってしまった店は初めてだ。
混んでいる上にセルフサービスであぶなっかしい客がウロウロしているから余計気になる。
あまりいい服は着ていかないよう気をつけよう。


と思って他の人の感想を探していたらやはりこんな文章があった。
http://www.tmtown.net/column/130.htm